レックタウン

三田・神戸市北区・西宮 関西地域 会員様向けサイト

BLOG

大好評!キッチンカーがさんださくら祭り2022にやってくる!

寿ノ湯 Funks Kitchenで大好評の絶品カレーがワンコインでお楽しみいただけるキッチンカーがこの度、さんだ桜まつり2022にやってきます!

昨年からスタートしたこのキッチンカー。
スパイシーなカレーがワンコインでいただけるという事で、熱烈なファンもいるほど今人気のキッチンカーです!

真っ赤なトラックで三田周辺や神戸、大阪まで美味しいカレーをお届けするため、寒い時期も乗り越えて現在も走り続けています!

■三田市観光協会主催の「さんだ桜まつり2022」

武庫川沿いに連なる桜並木のうち、最も美しい郷の音ホール周辺を観光資源とし、新型コロナウィルス感染症の拡大防止策を徹底しながら、「さんだ桜まつり 2022」を開催されます。

期間を通じて三田市の桜の魅力を広く紹介し、観光客誘致促進を図ることを目的としています。

〈さんだ桜まつり2022詳細はこちら〉
さんだ桜まつり2022 | ちょこっと三田へ【一般社団法人三田市観光協会】 (sanda-kankou.jp)

■4/1~4/3 出店します!

桜が咲き始めたこの季節!
皆さんで是非遊びに来てくださいね♪

  • 2022年4月1日

関連記事

PICK UP!

レックの今がわかる
役に立つ情報誌
“LEC JOURNAL”

PDFダウンロード